fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

(広島在住:マルちゃん )

今週近くの小学校は運動会?の練習を毎日やっている。
ちょっとうるさいです。
マイクを使っている先生が特にね(笑)。
もっと近くの家の人達は偉いな。
そうやってみんなが小学校を受け入れている。
自分の子供が通っているから、通っていたから。
でも学校はそれが「あたリ前」だと思っていてはいけない。
まぁそれはいろんな事にも当てはまるんあだけれどね。
(広島在住:サブちゃん)

ここ1年で白髪が増えたなぁ〜でもどうしようかな…と
考え中(笑)なのです。
くくっているとそんなに目立たないのですが
案外人って見ていないんだよね…気にしない。
だからこのままでもいいかなって思ったり。
ヘアースタイル変えてみようかな…と考えたり。
どうするかな。
なんで人間は髪の毛伸びるんだろう。
猫やその他の動物は「一定の長さ」でその後は伸びない。
人間の「一定の長さ」ってどのぐらいなんだろう。
(大阪在住:元ちゃん)

明日は餃子を食べに…イエイエ(笑)ananmamaさんに会いに
友達と遊びに行って来ます。
ランチとスイーツそしてお喋り!楽しみでございまする。
(大阪在住:ナナちゃん)

動物たちは気持ちがストレートでいいよね!
人間も動物なのにね…。