fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

最近モニカちゃん、タバサちゃんとお茶して帰る機会が
出来ました。
にゃんずが健康だから寄り道できちゃう…幸せな事だね。
案外「幸せ」は自分の周りにたくさんあるような気がします。
この間、本屋さんんで立ち読み…
「全てを否定せず、けれど全てを肯定する必要はない」みたいな
言葉があった。
なんか「心」に留まった。
今の世の中欲しい本はネットで手に入る。
けれど本屋さんに行くと欲しい本ばかりを見るわけではない。
それって、必要な事なんだと思う。

実際、福助くんを
「AmericanShorthair Cattery MOONRAPIN」さんで
選んだ時に届けてもらう方法をとっていたら、こつぶくんとの
出会いはなかったし、こつぶくんの運命も変わっていたでしょう。
実際に長野まで福助くんに会いに行って決めたことが
今我が家に「福助&こつぶ」が存在するんだものね。