fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日は朝から冷たい雨。
スーパーへ買い物に行ったら人が多いのね。
帰省してきた人たちと一緒に買い物に来ているようで
普段一人で買い物をしている人が4倍5倍になっているし
カートとバギーが多く大変であります。
でも楽しげでいいですね〜

部屋を暖かくしていると幸せそうににゃんずが
眠る。
いい光景です。
今年はこつぶくんが門脈シャントの手術を2回にわけて
行い、福助くんもこつぶくんも去勢手術をし
時たま尿のPH値がアルカリに傾き(笑)カリカリも
PHコントロールに仲良く変えて…。
同じカリカリを食べる事ができて良かったしね。
ほんと先代の福助くんの時とは比べ物にならないくらい(笑)
獣医さん通いをしましたね。
獣医さんに行き慣れるのは、何か「?」って思った時に
すぐ「行く」事が出来るのでいいのかも知れないです。