fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日はブルームちゃんの誕生日会がお江戸で
開催されます(笑)。
本人が友達を呼んでの会です。
阿僧祇さんと参加です。
最寄りの駅でタバサちゃんとも待ち合わせです。
17名位かな?
とても素敵な誕生日でしたね。

福ちゃん達に早目のご飯をあげるために
ちょっと早く帰りました。
「?」ってな顔をされながらも食べていただき
支度をしていると「どっか行くん?」とこつぶくんが
言っていましたわ(笑)。

お江戸はお洒落なお店がたくさんありました。
イタリアンやワインバーぽいお店がたくさん!
ふたりだとあんまり選択しないお店ばかりです(笑)。
どうしても和食のお店を選んじゃうのですよね〜。

次回は横浜で〜(笑)。