fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日は午前中のボートダイビングが最後でした。
飛行機搭乗の24時間前は潜れないのです。
ラストダイブでナースシャークさんにもじっくり会えたし
いいダイビングで終われました。

モルディブ・バンドスも5回目となりましたがやはりバンドスが
好きですね〜。
ハウスリーフも楽しめてスタッフもフレンドリーだし
今回は特にレセプションやダイビングスタッフにも日本語が
話せる方がいたのも嬉しかったです。


また日本やバンドス‥どこかの海で会えるといいな‥。
やはりその時その時の出会いは大事ですね。


そんな言葉をモルジブ人の彼女が言っていたのが
印象的でした。

心は「日本人」らしいです。


明日は帰国ですよ〜。
みんなに感謝です。

今回は毎週水曜日にリピーターウエルカムパーティー
有りました。
カクテルとジュースおつまみ付きです。
子供たちには風船でいろんなものを作ってプレゼントを
してくれます。
抽選会も有りました。