fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


モルディブに潜りに行くと結構規則正しい(笑)
生活をおくります。
朝6:30起床そして7:00朝食。
支度してダイビングハウスへ行って8:30には
ボート出発!2本潜って島に帰りお昼を食べて
14:30頃にハウスリーフに潜り。
片付けてお風呂に入ってまたまた支度をして
夕日に間に合うようにサンダウナーバーに急ぎ(笑)
ビールを飲み(17:30〜18:30)ながら写真を撮ったり
お喋りをしてそして、ノートパソコンを持ちながら
サンドバーへ行きビール飲みながら(18:30〜19:30)
ネットをし(笑)。そして晩ごはんを食べて
(晩ごはんの時はお水を飲みます)
そして21:00には眠りにつきます。
(21:00頃寝ると日本の1:00なので時差的にも楽なのです。)
これの繰り返しです(笑)。
毎日けっこう忙しいのです。
頑張りましたよ!