fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日はちょっと寒いです。
今週も頑張りんこです。

あれから2年が過ぎました。
誰も忘れてはいない日。
寒く怖い日々の始まりだった。
たくさんの人達のおかげで今の生活があるんだよね。
でも悲しい想いの心はまだまだあるのが現実。
何をすればいいのか…。
1歩が難しい。

福助くんとこつぶくんは2011年2月生まれ。
信州にあるアメリカンショートヘアー専門のキャッテリー
「AmericanShorthair Cattery MOONRAPIN」出身です。
地震はそんなに強くはなかったそうですがにゃんずは
怖かったんだろうね。
迎えに行く時も地震が有ったのを覚えています。
今年2歳。
同じ月日を重ねていくんだね。
あの時はご近所さんがいて心強かったのを覚えています。

4月になると産休でお休みしていた
リリーさんやメラニーさんが復帰します。
もうすぐ賑やかなチームに戻りますね。