fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ホワイトデーにいただきました。
ちょっと大きいなぁ〜って思ったら1.8Lでした。
毎年プレゼントをしてそしてもらう。
「あげて」「もらう」同じ事だからやめるって事は考えた事
ないなぁ…。
だって気持ちだから!感謝の気持ちだもん!

ちょっとちょっと〜いい感じでコラボ写真だ!(笑)。
これからコラボ写真撮らせていただきたいわ〜

「肩こり」であります。
肩こりの飲み薬もたまに飲むんだけれどその時は
楽になるから効いています。
でも揉んで欲しいんですよね。
整体とかの方がいいのはわかるんだけどやはり
こっている所を「揉んで」欲しい!
週末は阿僧祇さんと一緒に「15MOMU」に行ってこようかな!