fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

最近モニカちゃんやタバサちゃんから本を
借りて読んでいます。
電車とバスの中で読むのですが気になるときには
お昼の休憩時間にも読んでみたり(笑)…。
本を読む生活も楽しい〜

最近アリスさんの奥歯が割れているのが発覚し
歯医者さんで接着剤で補強をして抜糸の予約日まで
過ごすそうです。
インプラントの話とかするので奥歯はそう気にせず
抜けたらそのままの人も多いらしいですよと
お喋りをしていたのですがアリスさんはなんとなく
インプラントをしたいような口ぶりでした。
後で考えてみたら、アリスさんはオペラとかの
合唱団みたいなところに参加しているから
なのかな〜と思いました。
歌はやはり「歯」がないと声が変わってくるのかも
知れませんね。

今日は冬のように寒かったです。
にゃんずは電気カーペットの上でしあわせ気分!