fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日の会社での休憩時…。
お隣のチームさんとグリンちゃんが珈琲を入れていました。
いつも紅茶党のグリンちゃんも珍しく珈琲なんだ〜と思っていたら
珈琲(簡易ドリップ式)はグリンちゃんが提供してくれて
私も貰っちゃいました。
そして全員の分をピンキーちゃんが淹れてくれていたんで
セピアちゃんがピンキーちゃんの珈琲を休憩室に
持って行ってくれたんですよ(笑)。
しっかりグリンちゃんの隣に置かれていましたわ。
なので私がグリンちゃんの隣に座りピンキーちゃんの
カップをずらしました。
ちょっと面白い休憩でした。
ふふふ…タバサちゃんも一緒にね…休憩したんですよ〜(笑)。

ピンキーちゃん…沸騰中です。
冷めないね…。

ピンキーちゃんは自分のチームの人は平気なのかな?
優しいからなぁ〜とつぶやいていました。
金曜日が唯一ホッとするそうですよ…。
みんながんばれ〜。