fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

福助です。
ボクは今度の水曜日から猫の訓練所に2週間行って来ます。
いつも怒られても言う事を聞かないから仕方ないんだよ。
いい子になって戻ってくるね。
待っててね!

帰りにデパートのペットショップで「猫の訓練所」なんて
あるんだぁ〜ってポスターを見ていたんです。
福ちゃんは何度言っても流し台に入ってしまうので
このさい「猫の訓練所」なるところで躾をしてもらう
事になりました。
2週間は寂しいけれどしかたないかな…。

こつぶくんにとってちょっと長いおひとり様お留守番です。
頑張ろうね!


















by4月1日でした(笑)