fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日はタバサちゃん阿僧祇さんと3人で押上へ〜」。
「ものコト市」(牛嶋神社にて)次回は10月26日。
スカイツリーが良い感じで見えています。
満開の時に今度は来てみたいですね!
雨がポツリ…
ちょっと移動して(笑)vindens cafeへ
こんな「嵐」だと言われてる日なのに
のんびりです…。

チーズトースト&アイスコーヒー
野菜もたっぷりで嬉しい美味しさでした。
隣のご夫婦さんはお酒を〜いい香りしていました(笑)。

外を傘をさす人がちらほらとしてきたので
帰路へ…。
でもまたまた寄り道を(笑)
東京駅下車して黒塀に吸い込まれ3人で地ビールを…。
楽しい休日でした!