fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


もうすぐGWがあるなぁ〜と考えただけで
楽しい(笑)別に予定がそんなにあるわけでは
ないけれど…。
休みの前は嬉しいのです!

昨日は歯医者さんだった。定期検診。
歯医者さんへ行くと市場によって帰ります。
でも今回はあんまり収穫なし…そんな時もあるよね。
残念。
でも小さなイタリアンのお店を発見!
カウンターで立ち席なんだけどちゃんとピザを焼く
窯がありました。
お総菜も美味しそうでお持ち帰りできるので
3品買って帰りました〜。
安くて美味しかったよ〜お店でピザ食べてみたいな。

タバサちゃんと北海道物産展をのぞいて来ました。
活蟹が売っていたんですよ!
ちゃんといけすがあったんです、ビックリ。
北海道行きたくなっちゃいますね〜。

今度の土曜日は延び延びになっていた
結婚記念日と友達の誕生日会をかねての宴です。
我が家でします。
楽しみ!