fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

休日1日目
いつも通りの朝が始まる。
いい天気で気持ちいいですね。
GWはあちらこちらでイベントがあるので
それを見に行く?さてさてどうしようかな。
とりあえず(笑)阿僧祇さんは8時ごろ髪の毛を切りに
出かけました〜。
[
お昼を食べに「蒲田」へお出かけ…。
餃子な気分でGO!です。
餃子とは別に(笑)夜行ってみたいお店の場所も確認してから
餃子のお店へ
美味しい〜なかなか楽しげな街です!
そしてタバサちゃんが言っていた品川駅ナカのワインを
飲めるお店へ!
1杯づつ飲んで帰宅。
そしてにゃんずと遊びそんな休日1日目。
天気も良くて気持ち良かったな〜。