fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日はお昼を食べに鎌倉へ(笑)
先日伺った大町にある「セラ」さんです。
前回は「五島うどん」だったので今日は「すいとん」です。
すいとん!美味しい!
お店の中は風が通ってひんやり気持ちいいし
ちょっと、はまってしまう鎌倉のお店です。

ホントお昼を食べにきただけの鎌倉ですが
江ノ電側に行く高架下の壁面ギャラリーに
にゃんずの展示が有ることを知ったのでそこも
ちょっと見て元町へ移動

元町…人多し…横浜開港記念やってるし…
チャーミングセールだ…。
元町を抜けてフランス山へ〜

↑こんなん撮りに(笑)
ハートちゃんです。
私たちの他にも写真撮ってる人いましたよ〜

元町をすじ違いの道を歩いて駅に向かっていたら
岩手のアンテナショップがありました。
そこで缶ジュース飲んで一息入れて帰路へ