fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日は雨…じめじめと梅雨ですね。
友達が子供のお弁当のおかずを作っていたら
旦那さんが「そんなん食べないよ!」って
言ったらしい(笑)そこで彼女が「じゃあ作って
よ!」って言ったらそれから旦那さんが
晩ごはんも作ってくれているそうです。
私:「美味しい〜」って言ってるん?って聞いたら
友達:「あら!当たり前のように食べてるけれど
言ってないわ!」って…。
私:「あかんよ〜言わんと!」
友達:「今日から言うわ!」
言ったかな(笑)

今日の寄り道はタバサちゃんと横浜ぶらりに
変更〜。
デパートの魚売場も行って来ました!
鱧・鯖いろいろ〜鰻は高いけれど鱧は
よく食べる機会が増えました!

こつぶくんは大学病院を卒業(笑)したら
なんだか男っぽい顔になってきたように
感じる…。
2011年5月に「AmericanShorthair Cattery MOONRAPIN」から
我が家に来て「福助&こつぶ」との病院通いの日々も
振り返る事の出来る日常が始まります!
福助くんもこつぶくんもまだまだ2歳でワイルドなので
ほどほどの力で(笑)遊んでいただきたいものでありまする。