fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


今日は速達を出す為に郵便局へ
福助ワイン』のボトルラベルを
送りました。
期限が過ぎていたので心配していたのですが
連絡してみたら大丈夫でした。
今年は2010年の収穫したものです。
先代の福助くんはこの年に風になってしまったので
2010年までは『福助』ラベルでと決めていました。

届くのが楽しみです。
そんな日の仕事帰りにタバサちゃんとモニカちゃんと
一緒にハンズへ
パンケーキのお店をのぞいたらもう
閉店していましたよ〜残念です。
違う階のお店でケーキセットに!
そしてゆっくりハンズを見ていたら
ちょっと遅くなってしまいましたね〜。
商品もだいぶ無くなってきていました。
ハンズは駅近くのビルに入るそうですが
規模は小さくなるみたいですね。