fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日は雨。
雨の日は眠いらしい(笑)よく眠るにゃんず!
人間も眠いのである…でも起きます!

職場の悩みは人間関係が大部分をしめる…たぶんね。
色んな人がいるのだからね…。
みんな楽しく働きたいものです。
色んな事に対して悩んだり落ち込んだりする人は
敏感で気づかいが出来ていい人なんだと思っている。
私は、あまり敏感ではなく気づかないので周りに
そんな人がいてくれると「こういう感覚」は自分には
ないので大事な存在です。
いろんな事をきちん最後まで考えるので、日々「心」は強く
そして柔軟性が増していっているのではないかなとも思える。
普段考えていないと「パキッ」と簡単に壊れちゃうんじゃ
ないのだろうか?
たくさん色んな事を考えて悩んで…そして強く優しくなれば
いいのかも知れない。
ケセラセラ」の私にはまだまだ難しいけれど…。
「優しい人」になるのは難しい。
「親切な人」で止まっていてはいけないな…。
「優しい」と「親切」私の中では違うんだな…。