fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


嫌な事がある
不快な事がある
そんな時人はどんな態度をとるのだろうか?
「嫌な事」「不快な事」を相手にちゃんと伝えての
「相手」に対して行動を起こしている人は「あり」だと思う。
しかし相手に何も伝えずただ態度で示すのは周りの人にして
みればただ不愉快なだけでしかない。
なにも始まらない…。
「なし」である
何が嫌なのか伝えた方がいい。
そして伝える相手は誰なのかをちゃんと考えなければいけない。
それが出来ないのならば普通で接するべきだろう。
グリンちゃんのいるチームのパートさんも人数が増えて
きたので下の階で休憩してほしいと伝えた。
ピンキーちゃんもモニカちゃんもリリアンちゃんもグリンちゃんが
苦手だからである。
人間「相性のいい人」と「相性の悪い人」がある。
仕方ない。