fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


今日は金曜日
久しぶりにモニカちゃんとタバサちゃんの3人で
寄り道を…。
美味しい珈琲飲んで楽しくお喋りを〜
あっという間に時間は過ぎる(笑)
阿僧祇さんが先に家に帰っていたので
にゃんずもご飯を食べて満足げです(笑)。
もう世間は子供たちが夏休みに突入です!
ミッシェルさんやアニーさんちも忙しい毎日が
始まります!
夏休みちゅうの子供たち&仕事だもんね…倒れないでね(笑)


そうそう最近のブーム(笑)はマリネでありまする。
タマネギのスライス&ゴーヤの輪切のスライスは必ず入り
他の野菜は胡瓜・人参・蕪など。
ただお酢&オリーブオイル・塩・黒コショウに漬け込む。
これが美味しい!

そしてこれにサーモンあるいは、ハムなんかを後で添えてみる。
いい感じ!
お酢をワインビネガーに変えるとちょっと違う感じに…。
我が家に夏バテというものは無縁です!きっと!そうありたい(笑)。