fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


今回の旅行の準備は今までで1番早く始めました!
だからフィン・スノーケル・水中ノートなど等不具合の
あったものを調達できました。
準備期間は余裕があるといいね。
(なんせ前泊しなくてはいけなかったからっていうのも
あるけれど。)
飛行機は早朝便があるのに交通機関が追い付いていないのが
残念です。
長い1日が始まります(笑)。
羽田→シンガポール→マレ
マレの空港には2月にリゾートでお世話になった日本語が上手な
スッタフさん。
連絡したら、もうリゾートでは働いていないけれど友達と一緒に
出迎えてくれました!
知っている人がいるって心強いもんですね、ありがとう。
滞在中の部屋も快適でした。
明日は午後からチェックダイビング出来るように朝食後に
申し込みに行きます。
長い長い1日が終わります。