fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

モルディブでは「Bandos Island Resort & Spa 」という
リゾートに行っています。
モルディブって、ひとつの「島」が
ひとつの「リゾート(ホテル)」なのです。)
最初にここに決めたのは「空港からスピードボートで20分」・
「ハウスリーフの潜れる所」・「病院がある」等などがありました。
それと「リピータ割引」なんかも魅力なんです(笑)。
それに同じ場所っていう安心感もあります。
今回は初めてネットで(Hotels.com)予約をしました。
セールで安くなったら予約変更もできたのでとても良かったです。

今回、少しだけ一緒に過ごした友達は30回を超える
超リピータです。
ただ「超リピータ」なだけではなくリゾートの人達との
コミニュケーションも素晴らしいと思う素敵な女性なのです。
また「モル友会」で会うのが楽しみです!