fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

通勤の電車の中で本を読んでいます。
いつもモニカちゃんやタバサちゃんから借りた本が
多いです。
けっこう読んでいる人いますね〜
携帯にも無料の本を読めるようにアプリいれていたり
します。
便利ですね!
でも本は紙がいいなぁ〜。

いろんなアプリがあるから驚きです。
ゲームはマッチ棒のを入れていたり。
けっこう携帯で遊べちゃいますね。
電車の乗り換えやナビもあるしついて行かなきゃね(笑)。

ネットでよく日本酒なんか重い物買っていたのだけれど
最近触手が動かないんだよね…なんとなく選ぶものが決まって
きちゃっているのもなんかね〜
お店に行くと発見があるから…楽しいし。
でも重い(笑)。

福ちゃんは叱られると箱に逃げ入ります(笑)
先代と同じなんだなぁ〜可愛い。
でも怒られるんだけどね!
[