fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc


今日は久しぶりに個展へ
今回も新作がたくさんありお客さん達は
幸せのお裾分けをいただいたようです。
我が家にも…早く届くといいなぁ〜。
今回は配送でお願いしました。
個展の後にご飯を食べるからです(笑)。
行ったお店は東北のお酒もあって牛タンとかも
食べる事が出来るので決めました。
楽しい時間を一緒に過ごす事が出来ました!
いつも「土曜日」に時間をもらってありがとうございます。
いつか長野の工房にもお邪魔したいと思いつつ実現して
いないんですよね。
いつか長野の空気の中で作品を見てみたいです。
前に他の作家さんが「今日は作品たちがヨソイキの
顔をしています!」っと言っていたのを思い出します。