fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日はいい天気だ。
友達が魚屋さんへ連れて行ってくれる。
大きなスーパーもある。
結婚した当初は伊豆にいましたが、大きなスーパーが
あったのですが魚屋さんとか肉屋さんなんかは近所には
なかった。
伊豆なのにね〜。
みんな伊豆に住んでいると新鮮な魚が食べれていいわね〜。
と言っていましたが、そんな事はなかった(笑)。
不思議ですよね〜。
今の方が魚率高し!
でも伊豆の生活も楽しかったなぁ〜
休日はその日に「ダイビングに行こうか!」っと思ったら
行けたしね(笑)。
星も観に行かなくても観えていたし(笑)。
電車も単線だから切符を買っているのが見えたら待っていて
くれたりしていました。
窓口で、片道の切符を買おうと思ったら、帰ってくるんでしょ?
往復でいいね!とかやり取りがあったり…。
いいところだった。