fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

だいぶご無沙汰なブログであります。
だんだん春めいてきたので、にゃんずも快適な季節でもありますね!
招き猫
右手…お金を招く
左手…人を招く
我が家のにゃんずは左利きなのかもしれない(笑)。
たまには右手をあげていて欲しいものである。
……なんてね(笑)。

今度のモル友会はお江戸で「イタリアン」であります。
いつも素敵なお店をセレクトしてくれる。
どうやってお店を見つけるんだろう…。
毎回楽しみであります。
モルディブで出会ってこんなにお付き合いが続くのも
彼女たちの人柄だな…。
やはりダイビングは楽しい…また一緒に潜りにも行かなきゃね!
でも泊りは、やはり気が重い(笑)。
にゃんずのお留守番の事を考えるとね。
日々の朝の支度時でも戸を閉めて洗面台の所にいる時に
「にゃ〜!にゃお〜ん!」なんて切な気になかれると
心が痛い…。
そんなにゃんずも、休日に朝ちょっと起きるのが遅かったりしたら
頭をたたいたリ、寝ている上を走ったりするんですけどね(笑)。