fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

我が家のにゃんずはすぐにビックリするのです(笑)。
いつもの場所に何かがあるだけで腰がひける。
おっかなびっくりで確認です。
寿命が縮まるのではないだろうか?
先日の朝の地震もしかり…ちゃんと隠れていましたよ。
しばらくはタヌキの尻尾状態でしたが…。
タヌキはビックリしたらもっと尻尾が大きくなるんですかね〜。
ここんところマメににゃんずのブラッシングをしたので
抜ける量も減ってきました…良かった(笑)
何となく涼しげな毛になってきましたよ。

GW中に家で宴をしました。
「宴」の時に使う器はほとんどが「宴」用なのです。
デパートの食器売り場買った物がほとんどであります。
活躍しましたね〜(笑)。
揃っていると見栄えもいいしね…。
1客あたりとても安価なので褒めてもらうと
ちょっと気恥ずかしい(笑)。
でも食器や器に興味持ってもらうのは嬉しい事です。