fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

この間「百均」のお店をのぞいたら、もうカレンダーが並んでいました。
早いなぁ〜と思いつつ(笑)月曜始まりがあったので買っておきました。
1週間は日曜日から始まるのですが、カレンダーに書き込むときには
月曜始まりが書きやすいのですよ…。
まぁ土日休みの生活だからかな…。

朝テレビを見ていたら日本の「地球の歩き方」と
同じような世界のガイドブックがあって、その中は
文章で紹介されており、写真がない。
想像力が試されるんだな…きっと。
写真が載っていたらその場所を探すと安心して満足しちゃうのかも
しれないですね。
文章だけで紹介するって事は言葉がたくさんいるしね。
その場所に行って色んな発見がありいろんな受け止め方があって
ワクワクが待っているような気がします。