fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

先日友達と個展に行って来ました。
我が家での宴で使った器の作家さんの個展へ。
デパートのオープンに合わせて待ち合わせを…
気合入り過ぎかな?と言うので初日1番に行くのは
全部見れるのでいいよ〜と私。
堪能してお気に入りのお皿を買って嬉しそうでした。
彼女曰くやはり実際見て触って買えるのはいいね!と。
お昼はちょっと足をのばして風カフェへ。
久しぶりです…ホットサンドと珈琲でランチです。
ここのは具が「和惣菜」なのでなんかいいんですよね。
楽しい1日でしたね〜。

我が家の忘年会(笑)は土曜日に!
この日も出かけたのですがやはりにゃんずにご飯をあげる為に
いったん帰ってからお店へ!
忘年会(笑)なのでいろいろ食べて満足満足!
元気で楽しく過ごせて良かったですね!

お店も開拓したいけれど、ついついいつものお店に行っちゃいますね。

さてさて来年はどんな年かな…。