fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日で仕事納め

帰省する時にピンキーちゃんにお願いしたので
打ち合わせを〜
にゃんずの事をお願いできる友達がいるって事に
感謝でありまする。
やはり家で過ごせることってにゃんずは幸せな事だと
思うのです。

最近、煮魚ブームな私(笑)。
なんか焼魚より煮魚が食べたいブームなのです。

スペアリブは1度圧力なべで5〜10分かけてから
フライパンで焼いて味付けします。
うまうまです(笑)。

今年もあとわずか…。
今いる職場もあとわずかです。
チームは解散します。
あっという間の時間でしたね。
さてさて次は……。

「履歴書」を書くのは超久しぶりになりますね。
まずは買いに行かねば〜(笑)。