fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

福助くんとこつぶくん…見ていて飽きないね(笑)
「遊ぶ」タイミングが同じだと心配しちゅほど
テンション高↑
福ちゃんはよく、おひとり様で猫じゃらしをくわえて
走り遊ぶ。投げろと持って来たり。
こつぶくんはレーザーポインターを追いかけて走るのが
好き。「走る!」って言ってくる時がある。
どうして欲しいのか考えたり、相手に伝える努力をする。
人間ふたりとにゃんずとの暮らし。
きっと社会でも同じだな。

寝る時にはなぜか?決まっていて
福助くんは私の足元
こつぶくんは阿僧祇さんの足元
なんか不思議(笑)

モルディブのダイビングも値段が高くなって
遠くに感じる(笑)
リーズナブルにダイビングできたのになぁ〜
残念〜
暖かい海に潜りたいな…(ここ大事(笑))。
今年は何本潜るのかな。