fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日は恒例となっている食事会〜
毎回同じ店で…美味しいし2か月に1度だから
メニューも変わっているしね。
今回クーポンがあったのでビールが100円だった!
ラッキー!
友達はワインを炭酸で割った物が100円。
ノンアルコールの彼女が「私が1番高い
飲み物ですね〜」と(笑)。
夏野菜をたくさん食べたなぁ〜
バーニャカウダー・テリーヌ・野菜のフリッター・
ナス3種のピザ・海鮮パスタ・豚肉のグリルかな。
イタリアンもけっこう野菜使っていますからね!
ドルチェは私はルバーブのケーキを。
今回も楽しいお喋りと美味しい料理で満足満足!
次回は9月ね〜楽しみ!!