fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

5月

今日から5月

段々と朝起きた時に外が明るくなってきたなぁと感じる。

気持ちいいね。

3日に1度位に買い物を減らしましょうと

発言があって色々新聞にも買い物の仕方考え方が載っていました。

確かに4人家族分だと膨大な量の買い物ですよ。車でなければ一人で買い物なんて無理ですよね。でもそうしなくては!というところが日本人なんだと思う。

あくまでも、「密」防止の手段としてだから。

毎日買い物していたら1週間に3回にしようとか

段々と変えていけば良いと思うよ。

足りなかなったらその時にそれを買い足せばいいと思うよ。

今は、ネットスーパーも、宅配もあるし

長い戦いだから無理しちゃだめだと思う。

日常の為に頑張るよ

ゆるゆると我が家なりにね

f:id:mameitagin:20200501090546j:image