fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

接待係に任命された!

mameitagin2005-11-25

mameitaginがトイレの砂を換えてくれた・・まだ大丈夫なのに・・。
mameitaginが美味しいカリカリを買ってきてくれた・・・。

何だか怪しいと思ったら明日からmameitaginの「ママン」が遊びにやってくるんだってさ。
だから「接待係」に勝手に任命された。
膝に乗って「大好きにゃ〜」足元すりすりして「大好きにゃ〜」と頑張らないといけないらしい。
明日から忙しくなるな・・・寝てられないかな??

窓の外を見ながら黄昏ている時に、ボクの「ママン」の事を考えてみたんだ。
ボクは5人兄弟だったんだけれど最後には「ママン」を独り占めしていたんだ。
(最後まで残ってたって事なんだけどね)しあわせだったよ・・・あの頃・・。
でもmameitaginとの生活も楽しいんだけどね・・ホント・・だよ。

車に乗ってお出かけよりは接待係で良かったよ!!!!