fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ゴリラ日和

mameitagin2005-11-26

任命されたからには頑張ろう!!!!と思ったら「ママン」はゴリラに会いに行ったんだ。
会いたかったらしいよ・・・ゴリ君に・・。

帰ってきた時、動物臭かった・・ホント・だよ・!?。
でも頑張って「ママン」にスリスリ攻撃をしてみた!
「大きいねぇ〜」と言われた。
それって・・もしかして・・でぶってる・・って事なのか???
・・・でも「可愛いね!」って言ってくれたから忘れる事にするよ。

ママン達はご馳走を食べに行ってきたらしい。
帰ってきたら魚の匂いがしたんだもん。
ボクも魚たべれるのにさ・・・連れてってくれなかった。
夜・・暴れるかも・・・。