fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

バイバイ「ママン」またね!

mameitagin2005-11-29

今朝、「ママン」が部屋に戻ってきた時にボクは油断してた・・。
なんと「ママン」がいる事を忘れていた!!!!!
だからビックリしたんだ・・身体が「ヤマアラシ」のようになってしまった・・。
ついウッカリ「シャー!!!!」って声まででちゃったんだよ(恥)。

・・「その姿」の事は忘れて欲しいよ・・ホント。

mameitaginに任務の点数をつけられた。
68点だって・・・仕方ないね・・次回は満点にするよ・・きっと・・多分。

今日はmameitaginの布団の上で寝させてもらうね。

また今夜から暇になるなぁ〜。
何をするか考えながら眠る事にするよ。