fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ボクの楽しみ!

mameitagin2005-11-30

ボクはお風呂の時間が大好きなんだ。

理由はお風呂場で「ブラッシング」をしてもらえる事です。

ちびちびの頃は、くすぐったくてブラッシングが苦手だったんけどなぁ〜。
よくmameitaginが「大人になったら気持ちいいんだからね〜」と言ってたっけ・・。
本当だったよ。
一番気持ちいい所はヒゲのところなんだ・・たまらんです・・。

「ブラシ」の後のお楽しみがまた実にいいのだ!!
それは「ぬくみず」・・温水・・(お風呂のお湯とも言う)を飲む事なんだ。
寒い冬には「ぬくみず」が身体を温めるのさ!
お風呂の細い蓋をボク専用に買ってくれてそこに乗って飲むんだ・・旨いんだなぁ!

みんなはしないのかな?