fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

美味しいカリカリ下さい!

mameitagin2005-12-06

ボクが毎日食べている「カリカリ」は4種類を混ぜたものなのです。
「ソリッドゴールド」「アボキャット」「ナチュラルチョイス」「ホリスティックレセピー」これを小さなのタッパーにレンゲ各2杯入れて混ぜるんだ。
そのタッパーから少しづつご飯の器に入れてくれます。
そのタッパーが空っぽにならないと新しい4種混合カリカリは作ってくれないんだ、だから・・・最後の方は苦手なカリカリが残っていくんだ〜!!!ツライとです。
たまに「試供品」が手に入ったらそれもちょびっと入ります。これが超超超旨いのです。
ボクはその「試供品」だけをお腹いっぱい食べてみたいです。
昨日の夜「美味しいカリカリ下さい!」って暴動をおこしてみた。暫く戦ってみたけれど負けてしまった・・・悔しい・・。
mameitaginの布団の上で泣いた。