fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

溶けるかも・・・。

mameitagin2005-12-07

ボクの家では暖房が今のところ「ホットカーペット」だけなんだよ。
昼間は太陽さんのおかげで「ぽっかぽか」なんだけれど夜は寒くなってくる。
mameitaginが帰ってくるとホットカーペットのスイッチを入れてくれる。
よーく見てるんだけれどボクにはスイッチが入れられない・・・悔しい!
ホットカーペットってなんであんなに気持ちいいんだろうね?
ずーっと寝ていると「低温火傷しちゃうでしょ!」って言いながらボクを
ひっくり返すんだよ・・焼魚の気分。
ほんと「溶けちゃうかも」ってぐらい幸せだよ。考えた人って誰なんだろう?
エライよ。