fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

車は嫌いです!

mameitagin2005-12-08

いつの頃からか、ボクは車での、お出かけが嫌いになった。
「ちびちび」の時には運転席の隣にいたって平気で座ったり寝てたりしてたのに。
そうだ・・・車がかわってからかな。
いわゆる新車の匂いも嫌いだし、シートがふわふわするのも嫌いだ!
最近、mameitaginがネットで「フェリウエイ」というのを買ってくれた。
これを乗る前に車の中に「シュッ!シュッ!」してくれると妙に落ち着く。すごいよこれって!でも渋滞で時間がかかりすぎると限界で「ゲロッピ」しちゃう事もたまに・・でもさトイレにするから・・「エライねぇ〜」って
言われてるんだけどね。
年内最後の「お出かけ」が計画されているらしいんだ・・・。
ガンバル・・頑張る・・がんばる・・だから「シュッ!シュッ!」忘れないでよね!