fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

人間はわからない!

ボクは今日とても悲しい話を「mameitagin」から聞いてしまった!
迷子猫くんは「猫免疫不全ウィルス」キャリアなんだ。
でも発症はしていない。
ここ数日迷子猫くんは「せつなく」鳴くので病院へ行ったら「♂」の兆しらしい。
それで「去勢」をする決断を友達がしたんだ。
そしたら、病院から「意味のない命」にお金をかけるのはもったいないですよ・・。
と「保護をお願いしてきた別友達」に獣医さんから電話があった!
安楽死」を進められたんだそうだ。保護している友達にその人は「安楽死」を
すすめたそうだ・・そうしたほうがいいのでは?・・と。
ボクは怖くて震えたよ・・悲しいよ。
mameitaginの友達は泣いていた・・。
mameitaginも泣いていたよ。
どうして「保護」をしてとお願いしたんだろう?
泣いていた友達は「絶対里親見つける!」って心に誓ってた。
凄いぞ!友達!
友達のHPに「迷子猫くん」写真があるので見てください!
http://www.niji.or.jp/home/coucou/index.html