fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

今日は冷えるね

迷子猫くんは今獣医さんにいるんだ。
去勢手術を受けて明日の朝、友達がお迎えに行くんだって。
怖いだろーな・・・ボクも経験猫だからさ!
ボクは日帰りだったんだけどね・・前日午後9時以降食事抜きだったのが一番こたえた!!
先生に「今日は食欲無いかもしれません・・・遊びも控えてくださいね。」って言われたんだけどさ、
ボクは超腹ペコだったから帰ってすぐに「カリカリ大盛り!!」って叫んだー(笑)。
「遊びもOK!」って気分だったのに流石に遊んではくれなかったな・・ケチ・・。
元気に帰って来てね!
友達も迷子猫くんがいないと寂しいんだって!