fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ブーム

職場で履く健康サンダル?
足にフィットして気持ちがいいのですよ。ブームです・・1部で・・。

たまに職場で「サプリメント」や「健康グッズ」の話を休憩時間にしたりするのです。
みんなけっこう興味あるしね・・。
いつも「何処で売っているの?」「何にいいの?」「私も必要かも!」って
アリスさん(勝手につけました)が言うのです・・でも買いに行く時間がないとも・・。
いつもそれでおしまい。
今の時代、ネットで調べて、ネットで買えるし・・会社の帰りにお店に寄れるし、
土日もあるしね〜なんて思ってしまうのです。
アリスさんの「発言」は面白いので好きなんですよ・・ほんと・・。