fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ちいさな「幸福」と「最悪」

休憩の時に、「柏餅」を貰った!ラッキー。
バスを待っている間に「土砂降り」にあいました。
屋根付きのバス停だけど足元が・・つらかったですわ・・。

今朝キャサリンさんが「どこかへ行きた〜い!」って言ったので、タバサちゃんも私も
「行きたいね〜!」って話していて「沖縄!」と話が出たので「行きたい行きたい」って
騒いでいたのでございまする。
でもキャサリンさんもタバサちゃんも「沖縄の島々」に興味があるようでした・・。
意見が食違いました・・ちぇっ!・・「一緒に旅」は消えました・・(笑)。
読みたい本がいっぱいです。
でも「通勤時間」に読んでいるのでなかなか進みません。
ずーと電車に乗り続けているわけにもいかないのでね。
京極くんシリーズ・・ダヴィンチ・コード・・東京タワー・・。
・・頑張る!!