fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

びみょ〜

ボクはmameitaginが家にいると、ちょっと後をつけちゃうんだよ。
mameitaginが動くと「もうすぐお出掛けかなぁ〜?カリカリ貰えるぅ!!」って
思うし・・あるいは「お風呂〜ふふふブラッシング????」とかね。
今日も後をつけても疲れただけだったよ・・と思ったら出掛ける用意をしてるぅ!!!
「美味しいカリカリいっぱい、ちょうだーい!!」

今日、エアコンを動かしてみた。
試しに「送風」・・ちゃんと動いたわ、良かった!!
暑いから汗をかくので寝る時、枕元にペットボトル(500ml)の水を置いてみたの。
でもね・・途中で目が覚めないと水分補給できないのよね・・目が覚めません(笑)。