fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

日常の「あっ!」・・。

最近よく口に出る言葉!?
「あっ!」と言葉にして思い出したりする事。
最近・・多いのですわ。

「コミニュケーション」=「意思の疎通」
こういう事を考えて人と付き合う事をあまりした事がないです。
相手のことを認め、受け入れて付き合う事はあるけれど・・。
「コミニュケーション」をとらなければならない!!!て考えなければ
ならない人間関係って・・なんだろう??
年齢的に考えたって・・ニックさんが「コミニュケーション」に
ついて考えるべきだと思うのですよ。
よく「女の腐ったような奴」といいますが、それは常々、女性に失礼だと思うのです。
女は腐らないもん!!「腐った男」でいいのですわ!