fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

意地悪な人間

何がきっかけで、人は人に意義悪をするのだろう?
きっと不幸な人なのだろう・・弱い人なのだろう・・。
家族がいて、友達がいて、幸せを感じる時があるならば、人は人に意地悪を
するのだろうか?
不幸は不幸を呼ぶのであります。近寄ってはいけないのです。
だってあなたは意地悪をする人ではないのですから。
誰かが・・あなたの事を理解してくれている人が・・1人、2人と、・・少しづつ
増える時間だけ・・。もう少しだけ待ってみませんか?
でも苦しい時には我慢しないでね・・あなたの事を大好きな人がいると言う事を・・。

昔・・学生時代に授業で「私」について書きなさい。というのがあった。
結構自分のことを認識したのを思い出しましたわ。
「私」について・・・ふふふ。
不幸はうつるので・・気をつけましょうね!!