fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ワイン

この間ばーどさんちに持っていって飲んだ白ワイン・・「RB2004」。
青い鳥がラベルに描かれています。美味しかったです。
ブログを色々見ていて「RB2003」が「めっちゃ!旨かった〜」と
書かれていたのを見ましたの。
ジャンヌさんも同じのを見ていたらしく、探して買っていましたわ〜。
先日、ワイン会で出してくれました・・・ワクワクワク・・???。
この間の「2004」の方が感動が・・あったよね・・うんうん。
美味しいのは確かなのですが。
ワインって、同じ物でも「輸入元」が色々あるのです・・忘れていました。
輸入元・運送会社・販売店管理・・・色々あるのよね・・難しいです。

阿僧祗さんが「RB2004」を買ってきてくれました!美味しかったワインのお店で!
楽しみです!!