fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

変圧器

ナンシーちゃんが今週末から新婚旅行に行くのです。

旅先のホテルで日本茶を飲む為に変圧器を「買うべきか・・」悩み中〜。
湯沸かしポットは持っているそうです。
そんな話をしていて家に帰ってから我が家の変圧器を見てみました!
ふふふ〜ポットOK!な1050Wまで大丈夫な物でした〜。
私が新婚旅行の時に買ったものなの・・きっと何にでも使えるように
買ったんでしょうね〜。

「ポット可の変圧器あったよー」とメールをしたら「貸してください!」と
お返事メールがありました。忘れず持って行かなきゃ!!
携帯メール・・便利だね!!

旅はワクワクしますね・・。
楽しんできてね!