fukusukenotubuyaki

にゃんず+etc

ひとりごと・・言いませんか?

ボクは眠たいのだ・・。
モニカちゃん・・・元気〜?????

ひとりごと・・・・・って。
家にいると案外言ちゃいますよ・・私・・。
「福ちゃんは、なんでそんなにかわいいん?」「ご飯作らな〜」とかetc・・。
言ってますね・・・。
さっき見ていた・・「バンビーノ」・・「団子」より好みかも・・。
今日はタバサちゃんは「歌舞伎」観賞へ・・・素晴らしい・・。
「福福会」は5/19でいかがでしょうか?

「グルメの会」発足したようです・・「月1遊ぼう会」。
5月は「福福会」でもいいのかしらん・・。
キャサリンさんの場所がわかんない「パエリア」のお店は後にしますかね(笑)。
でも美味しいんだって!